現役消防士の日常

ストレス社会の日本 ゆとりと言われ 雑用ばっかり そんな私の日常自己満ブログ

救急の日常ブログ

最初に自己紹介しようと思います。

 

私はとある地方の消防職員として働いている26歳のものです。

特に救急隊がメインなんですが、消防車に乗ることも結構あったりします。

 

なぜブログを書こうと思ったのか!!!

自分の勉強のためです

 

ただひとりで勉強をしてもなかなかやる気がでません><

ブログとして楽しみながら勉強すればもっと知識を増やせるのではないかああ!!

と思い^^

 

なのでブログで勉強したこと、考えたことを書いていきたいと思いました。

おもに医療関係(救急や病気)のことについて書いていきます。

 

うちのくうちゃんですw

f:id:kyuukyuukyuukyuutai:20170512111055j:plain